住吉神社



現在、社務所には常駐の職員がおりません
ご用の際は事前にご連絡を頂き、対応可能日時をご確認下さいますようお願いします。
お神札(おふだ)・お守・ご朱印をお求めの方も、事前連絡をお願いします。

また、ご祈祷をご希望の方は前日まで犬幸祈願は一週間前まで)に必ず電話にてご予約をお願い致します。
(手術の直前など緊急時の犬幸祈願は一週間以内でもご対応致しますが、なるべくお早めのご連絡をお願いします)

鎮座地 小野市垂井町908
電話 0794-62-2212
E-mail ono-sumiyoshi@iris.eonet.ne.jp

ご祈祷初穂料について

4月1日より、七五三詣祈祷・犬幸祈願祈祷の初穂料を9,000円よりお心持ちとなります。


犬幸祈願特別祈祷ご予約受付中

申込締切 11月8日(金)

特別祈祷初穂料 9,000円
(締切日以降のお申込の場合、席に空きがあれば受付致しますが、ご祈祷初穂料は壱万弐千円より申し受け致します)
(初穂料のご入金は申込から二週間以内でお願いしております。
 また、11月以降のお申込でのご入金は申込から一週間以内でお願いしております。
 もし振込期限を経過し、それが11月9日以降となっている場合はご祈祷初穂料は壱万円とさせて頂きます)

犬幸祈願特別祈祷 受付状況
  午前10時 午後2時
11月22日(金) 充分に余裕があります 間もなく定数です
ご希望の方はお急ぎ下さい
11月23日(土) 間もなく定数です
ご希望の方はお急ぎ下さい
間もなく定数です
ご希望の方はお急ぎ下さい
11月24日(日) まだ少し空きがあります 充分に余裕があります
お申込は社務所へご提出頂くか、メール、又はFAXでお送り下さい。
本年より電話での申込はご遠慮頂いております。ご了承下さい。
犬幸祈願のページはこちら
お申込はこちら

犬幸レザー守
レーザー彫刻、お申込受付中

初穂料 1200円(彫刻無しは700円)

犬幸守(レザー)の裏にお好きなイラストとワンちゃんのお名前をレーザーで彫刻致します。
イラストはご自身でご用意頂いたものをお送り頂けると幸いです。
社頭お申込時、或いは電話申込後送金にて、初穂料をお納め頂きます。ご入金確認後製作に取りかかりデザインの最終確認を頂いた後、彫刻致します。

※ご入金後より授与までおよそ一週間ほどお時間を頂きます。ご了承下さい。
 なお、11月受取ご希望の場合は犬幸祈願準備の関係上、10月中にお申込をお願い致します。
※彫刻は一辺凡そ1.8pの正方形内で収めます。
※ご用意頂いたイラストは拡大・縮小のみの編集でお入れ致します。


郵送をご希望の場合

 ポスト投函、或いは本人受取などご希望に応じて発送致します。送料は配達方法によって異なりますので、一度お問合せ下さい。


箱入りもご対応致します

(別途300円)

 どなたかへの贈り物として、などにご利用頂けるよう、箱に入れての授与も致します。
 こちらも準備が必要となりますので、お申込時におっしゃってください。」


Powered by RSSリスティング

鎮座地 兵庫県小野市垂井町908

お問い合わせはこちらの番号まで
(0794)62−2212
※発信用 078-611-4113

ono-sumiyoshi@iris.eonet.ne.jp
 
inserted by FC2 system