住吉神社



午前9時から午前11時までは社務所に詰めるようにしております。
(所用により不在の場合もございます。ご了承下さい。
ご用の際は事前にご連絡を頂き、ご確認頂けますと幸甚です)
お神札(おふだ)・お守・ご朱印をお求めの方は、この時間にお越し下さい


また、ご祈祷をご希望の方は前日までに必ず電話にてご予約をお願い致します。

鎮座地 小野市垂井町908
電話 0794-62-2212
E-mail ono-sumiyoshi@iris.eonet.ne.jp
七五三詣 本年のお祝いのお子様は
数え年 性別 生年
3歳 男・女 平成28年生
5歳 平成26年生
7歳 平成24年生
 ※本来は数え年でご祈祷を行いますが、満年齢でご祈祷をお受けいただく事も可能です。

七五三詣祈祷

12月もご祈祷申し上げます。

ご祈祷初穂料  お1人 7,000円から

※当社では年齢・性別でそれぞれお祝いの品に違いを設けております。

※ご祈祷をご希望の場合は必ず事前にご連絡の上、日程のご確認をお願いします。
 ひな形 いぬ形 
 

郵便受けの場所はこちら
(クリックすると大きくなります)

師走の大祓
12月31日

 新年を迎えるにあたり、知らず識らずの内に心身についた罪穢れを祓い、すがすがしく新年を迎えるための行事です。
 お祓いをご希望の方は、左よりひな形及びいぬ形を印刷して「名前」「年齢」をご記入・息を吹きかけ身体を撫でた上、初穂料分の切手(ひな形1体500円・いぬ形1体300円)をお送り下さい。(12月29日までの着でお願いします)。お預かりしたひな形・いぬ形は当日お祓い致します。

 ご持参いただけます場合は、叶いますれば事前にご連絡下さいますようお願いします。
 もし不在の場合は、郵便受けに入れておいてください。

   

犬幸祈願特別祈祷

本年は齋了致しました。

当日の様子はこちら


Powered by RSSリスティング

鎮座地 兵庫県小野市垂井町908

お問い合わせはこちらの番号まで
(0794)62−2212

ono-sumiyoshi@iris.eonet.ne.jp
 
inserted by FC2 system