犬幸祈願とは ご祈祷の内容 犬幸七五三詣
犬幸の舞 郵送祈祷 お守り・おみくじ
千歳棒
お申込方法と
注意事項
トップ アクセス
お問い合わせ
小野 住吉神社

お守り・おみくじ
千歳棒

ご祈祷を受けられた方には次の授与品・お土産を授与致します。
(こちらの授与品の内容については変更になる場合もございます)
 
お神札(おふだ)
 一年間の犬幸祈願をしたお神札です。家でお祀り下さい。
 ご祈祷を受けられた方にはワンちゃんのお名前を記します。
富久紗守(ふくさまもり)
 ふくさ型のお守袋に犬幸のお守が入っております。
 飼い主様がお持ち頂く、或いはワンちゃんのチョーカーを通して身につけさせて上げるなどして、身近にお持ち下さい。

 またワンちゃんの身元情報、爪や毛などを入れて頂くことも出来ます。

初穂料 1000円
犬幸祈願絵馬
   当社の犬幸祈願広報担当犬の悠(はる)と凜(りん)が描かれた犬幸を祈願する絵馬です。
 願いを記してご奉納いただきます。

(奉納とは別にお持ち帰りをご希望の方は、受付にてお受け下さい)

初穂料 500円
千歳棒(ちとせぼう)おいもすてぃっく
 子供の健康長寿を祈願する千歳飴にあやかった、ワンちゃんの為のさつまいもでできた細長いおやつです。

初穂料 500円


その他の犬幸授与品

こちらは授与所にて授与致しております。
犬幸守(けんこうまもり)
 当住吉神社オリジナルの犬幸を祈願したお守りです。犬幸祈願広報担当犬である凛と悠をイメージしております。
 紐とビーズの色は以下の通り
 左から 赤 黄 緑 白 青 紫


初穂料 500円
ラインストーンペット守(らいんすとーんぺっとまもり)
 肉球をラインストーンで模ったペットのお守りです。

初穂料 800円
ちりめんペット守(ちりめんぺっとまもり)
   肉球をイメージしたペットのお守りです。

初穂料 600円
犬幸招きみくじ(けんこうまねきみくじ)
 招き猫ならぬ招き犬。犬幸祈願広報担当犬である凛と悠がモデルです。中におみくじが入っています。
初穂料 600円

※写真で手に持っている鈴は別となっております。
鈴 初穂料 200円
犬幸招き貯金箱(けんこうまねきちょきんばこ)
   招き犬型の貯金箱です。
 小槌には「住吉大神」と記されております。

初穂料 1000円
千歳棒(ちとせぼう)米粉クッキー
 子供の健康長寿を祈願する千歳飴にあやかった、ワンちゃんの為の米粉でできた細長いおやつです。

初穂料 400円
 


犬幸祈願セット 発送致します

犬幸守と犬幸祈願絵馬のセットを、初穂料1200円(送料込み)にて全国へ発送致します。
ご希望の方は神社社務所までお電話下さい。(0794−62−2212))
なお、初穂料を指定の口座へご入金が確認できてからの発送となりますのでご了承下さい。

※犬幸守の紐の色はお選び頂けます。
※絵馬に祈願を書いて奉納をご希望の場合は、ご記入後当神社へお送り下さい。


こちらのセット以外でもご希望のお守り等がございましたらお送り致します。
但し、送料は別途掛かりますのでご注意下さい。

 

   

 Copyright (C) 2017 OnoSumiyoshii-Jinja. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system