本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.0794-62-2212

〒675-1333 兵庫県小野市垂井町908





申込締切 11月10日(金)

特別祈祷初穂料 8,000円
(締切日以降のお申込の場合、席に空きがあれば受付致しますが、ご祈祷初穂料は壱万円より申し受け致します)
(初穂料のご入金は申込から二週間以内でお願いしております。
 また、11月以降のお申込でのご入金は申込から一週間以内でお願いしております。
 もし振込期限を経過し、それが11月11日以降となっている場合はご祈祷初穂料は壱万円とさせて頂きます)

犬幸祈願特別祈祷 受付状況
  午前10時 午後2時
11月24日(金) 充分に余裕があります まだ少し空きがあります
11月25日(土) 定数に達しましたので
締め切ります
定数に達しましたので
締め切ります
11月26日(日) 定数に達しましたので
締め切ります
定数に達しましたので
締め切ります
お申込は社務所へご提出頂くか、メール、又はFAXでお送り下さい。
本年より電話での申込はご遠慮頂いております。ご了承下さい。
お申込はこちら


家族の犬幸をご祈願致します

小野住吉神社では、愛犬の幸せ・愛犬との幸せをご祈願する「犬幸祈願」をご奉仕致しております。

・家族の一員である愛犬がいつまでも元気で、家族が楽しく過ごせますように・・・・・・。
・競技会などへ出場するにあたり、鍛錬の成果を十分発揮できますように・・・・・・。
・病気になってしまった愛犬が少しでも良くなりますように・・・・・・。

など、愛犬についての願いを大神様へお伝えし、ご祈念申し上げます。

※「犬幸」とは「犬の幸せ」「犬との幸せ」を意味する言葉で、

「犬幸」は駒林神社(兵庫県神戸市鎮座)が有する登録商標(登録第5698734号)であり、当社に限り特別に使用の許可をいただいております。

 なおこちらの登録商標は駒林神社・住吉神社のみ使用できるものとなっております。この二社以外の神社または団体にて、祈祷・お守りなど当社同様の意味で「犬幸」が使用されている場合は商標の侵犯に当たる恐れがございます。
 もし不正に使用されている事例を目にされた方は情報をご提供下さいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。

授与品情報


犬幸レザー守
レーザー彫刻、お申込受付中

初穂料 1200円(彫刻無しは700円)

犬幸守(レザー)の裏にお好きなイラストとワンちゃんのお名前をレーザーで彫刻致します。
イラストはご自身でご用意頂いたものをお送り頂けると幸いです。
社頭お申込時、或いは電話申込後送金にて、初穂料をお納め頂きます。ご入金確認後製作に取りかかりデザインの最終確認を頂いた後、彫刻致します。

※ご入金後より授与までおよそ一週間ほどお時間を頂きます。ご了承下さい。
 なお、11月受取ご希望の場合は犬幸祈願準備の関係上、10月中にお申込をお願い致します。
※彫刻は一辺凡そ1.8?の正方形内で収めます。
※ご用意頂いたイラストは拡大・縮小のみの編集でお入れ致します。


郵送をご希望の場合

 ポスト投函、或いは本人受取などご希望に応じて発送致します。送料は配達方法によって異なりますので、一度お問合せ下さい。

 

箱入りもご対応致します

(別途300円)

 どなたかへの贈り物として、などにご利用頂けるよう、箱に入れての授与も致します。
 こちらも準備が必要となりますので、お申込時におっしゃってください。」
商品イメージ

犬幸守

500円

ワンちゃんの足跡をあしらったカワイイお守りです。ビーズ付きの紐には色んな色があります。

商品イメージ

犬幸祈願絵馬

500円

当社の広報担当犬「悠」と「凛」が描かれた祈願絵馬です。


新着情報

令和3年8月5日
犬幸レザー守 レーザー彫刻受付について(トップ)
令和2年12月5日
初詣について

shop info神社情報

小野住吉神社

〒675-1333
兵庫県小野市垂井町908
TEL.0794-62-2212
  078-611-4113 ※発信用
FAX.078-611-4035

inserted by FC2 system